ペットサロン向け
一般飼い主向け

ペットサロン向け

あなたのお店は大丈夫?? トリミング事故防止キャンペーン!!
こんなところに落とし穴

※その他:ドッグランで遊んでいるとき、移動しているとき、ドライイングのとき

あなたの今のトリミングスタイルで、事故がないと言い切れますか??
飼い主様のかけがえのない家族。 何かあってからでは遅いのです。
いざという時、頼れる人はいますか?
事故を起こさないことが一番です!! でも起こってしまうのが事故なのです。
日本ペットサロン協会は、会員店舗のトリミング事故撲滅に取り組んでいます!!

飼い主向け

ペットサロンを上手に使っていますか?? トリミング事故防止キャンペーン!!
ペットサロンは
ペットサロンを上手に使うコツ、事故やケガを防ぐためにも。
ペットサロンを上手に使うコツ、事故やケガを防ぐためにも。

ちょっとした体の変化や、トリミング中の様子から、家族の体調やストレスに感じているることなど、飼い主様の代わりに気が付くことも多いのです。またしつけや食事についての相談に強いスタッフもいます。気軽な相談相手として、その専門知識を活用してください。

信頼できるお店を選んでください。
①そのお店は、ワンチャンが喜んで立ち寄りますか?
②そのお店のスタッフは、ワンチャンの疑問に答えてくれますか?
③そのお店は、いざという時に十分な対応をできる備えがありますか?
日本ペットサロン協会の加盟店は、安心のサービスと、 いざという時頼れるプロがついています。
トリミング事故防止キャンペーン実施中!!